素敵な披露宴でした!

 梅雨曇りの本日6月26日、10年来お世話になっている方の披露宴でした。
場所は、新宿河田町の小笠原伯爵邸。
久しぶりの華々しいお祝の御招待に、レッスン後美容院へ行き、少し御洒落をしていそいそと出かけて行きました!!
小笠原伯爵邸と言えば、2007年から10年まで、3年連続で東京ミシュランガイドの星を獲得している、レストランです。
d0128354_1212410.jpgお店は、世界で一番予約の取れないレストラン、バルセロナの「エルブジ」スタイルのモダンスパニッシュ。
レストランに伺ったのは5年ぶり位だったと思いますが・・・相変わらず素敵な建物。
そして、クラシックなお部屋と手入れの行き届いたお庭。
新郎新婦と御両家の行いの良さか、雨の天気予報も外れて曇り空・・・
気軽に皆さんとお話できた立食の手作り感にあふれたパーティーでした~。
お部屋の中では、ハモンセラーノの手切りやシェリー酒の樽出しあり、お庭では大きなお鍋でパエリアを炊きd0128354_122345.jpgあげたり、イベリコ豚のグリルを見せてくださったり・・・
デザートはマカロンタワーやチョコレート掛け等、お料理のパフォーマンスもとても楽しめました。
それにしても、披露宴って何度出ても良いですね。
久しぶりにお目にかかれる方もいるし、新しい方ともお知り合いになれる。
何よりも幸せのお裾分けをいただけそう~。
最後の新婦の感謝の言葉は、いつ聞いてもじ~んとします。
載せたい写真はたくさんあるのですが・・・
圧巻だったパエリアと、中庭でお二人が入刀した、マカロンタワーの写真をお届けします~。
これで、知人の独身男性が一人減ってしまったわけですが f^_^;
とにかく、素敵な披露宴に御招待ありがとうございました。いつまでもお幸せに!!
by la-fonte | 2010-06-26 22:19 | 最近。。。
<< ボローニャの夕暮れ 夏のディリーワインは? >>