2017年 イタリア旅行 便り その3

Napoli 最後の日、mergellinaは超久しぶり…
20年ぶりくらいかもしれない
この辺りは、ナポリでも安全で高級感のある地域、
初めてナポリに来た時は確か、
この辺りのホテルに滞在しました!😌
って、事で、懐かしい感じでお散歩
d0128354_00512446.jpg
ナポリ在住の友人に勧められた、
最近人気のPizzeria 50kalo は開店前でタイミングが合わず諦め
😭
d0128354_00523511.jpg
で、チェントロに戻って、Torianonへ行きました。
          こちらも10年ぶりくらいでした。
歴史もあるし、
お店も綺麗なので好きなPizzeriaの一つです。
「Era buona !」美味しかったです!

有名なDa Michelre は、夜も昼も長蛇の列(*´-`)
整理券ももらえるらしいのだけど、
待っている時間が惜しかったので、
今回は諦めました。
地元の人というより、観光客の方が多かったかな?

とにかく、Napoli で、pizzaを食べれて良かったです!

では、旅の続きは またご報告します。

Ciao! Arrivederci!!

◆ラフォンテ公式サイト
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから


by la-fonte | 2017-09-29 01:10 | 旅行
<< 2017年 イタリア旅行 その4 2017年 イタリア旅行 便り... >>