2017年  イタリア旅行 その7

アグローポリを後にして、インターシティ
で2時間半カラブリア州に入りました。
こちらも海と山に恵まれた美しい地方、久しぶりの滞在です。
滞在が、とても楽しみです!
d0128354_18051582.jpg
まずは、サラメ・ンドイア工房。
部屋全体でアッフミカート(燻製)
していました。私も燻されました😅
日曜日なのに工房に出てきてくださって、
色々なサラメを試食させてくださいました。
d0128354_18063718.jpg
次は、ワイナリーでヴェンデーミア、
家族総出で働いていました。
私も少しだけお手伝い。
きっと、今年のワインは美味しいですよ🍷
d0128354_18112833.jpg
途中、地元のお料理でランチ
ヴェンデーミアはお祭りですねー
陽気な歌も飛び出します!
楽しかった😆
皆んな優しくって、泣きそうです。
d0128354_18172841.jpg
泊まりはピッツオ
テラスからの眺めが最高なロケーション
サンセットが素敵でした。
本当に良い一日でした。

やっぱり、カラブリア好きだなぁ〜


では、旅の続きは またご報告します。

Ciao! Arrivederci!!

◆ラフォンテ公式サイト
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから




by la-fonte | 2017-10-02 18:15 | 旅行
<< 2017年 イタリア旅行 その8 2017年 イタリア旅行 その6 >>