<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Buon Natale a tutti !

Buon Natale a tutti !
皆さん 楽しいクリスマスをお過ごしですか?
ラフォンテの「クリスマス講習会」も
無事に終了しました。
今年も皆さんのクリスマスの食卓のお手伝いが出来たかな?
d0128354_16422102.jpg
私は、この1ヶ月たくさんのクリスマス料理を作りました。
こちらは、地方料理「トスカーナの会」で焼いた
「ローストチキンのアグロドルチェ」です。
ドライフルーツとクリームの甘酸っぱい味が好評でした。
色とりどりの野菜達も花を添えてくれました!
d0128354_16422485.jpg
レッスンとクリスマス講習会で作ったドルチェと料理です。
やはり、晴れの日のお料理は気持ちが華やぎますね〜。
私もこれから、イルミネーションの街に出かけることにしま〜す。
では、皆さんも大切な方々と素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
❤️ Buon Natale ancora ❤️

◆ラフォンテ公式サイト
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから



by la-fonte | 2015-12-24 16:52 | お料理教室

庭のレモンが色付きました(⌒▽⌒)

今年は我が家のレモンが豊作ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
木は一本ですが、70個は超えています(⌒▽⌒)
d0128354_13265023.jpg
ラフォンテのレッスンでも使っていますが…
年末にはリモンチェッロを仕込みます(⌒▽⌒)
こちらは、来年のレッスンでお出しします。
年末の忙しい時期に入りましたが、
皆さん風邪などひかれませんように(=^x^=)

◆ラフォンテ公式サイト
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから



by la-fonte | 2015-12-14 13:27 | 最近。。。