<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春のイタリアンをお届けしています!

Coma state ?
お元気でお過ごしですか?
3月も半ばに入り、春の便りが聞かれるようになりました。
ラフォンテでは2月から3月にかけて、春の訪れを感じる
お料理をご紹介するレッスンをしています。 
本日はその一部をご紹介します!
d0128354_18403714.jpg
こちらは、春を感じさせる魚料理です。上から
「寒ブリと菜の花の組み合わせ」
「真鯛とポワローのグラタン サフラン風味」
「桜鯛と野菜のワイン蒸し ハーブソース」
この季節、とてもお魚の身がしまり
素材が生かされているっと、どれも、評判でしたよ!
d0128354_18404662.jpg
こちらは、ドルチェの写真です。
「ザバイヨーネのムース イチゴ添え」
「金柑のコンポート ジュレ仕立て」
「イチゴのパンケーキ ヨーグルト風味」
春のお食事の締めパステルカラーのデザートが似合います!
d0128354_18404925.jpg
そして、もう直ぐホワイトアスパラの季節がやってきます!

こちらは、「おもてなしコース」でご紹介する
イタリアンカラーをイメージしたサラダです。
盛り付けでだいぶ感じが変わります!
アスパラは私の大好きな野菜の一つです。
今年もたくさん頂きたいと思っています!

では、次回の「ラフォンテの風」でお会いしましょう〜!
Ci vediamo alla prossima volta !

ラフォンテ公式サイト
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから



by la-fonte | 2016-03-14 18:42 | お料理教室