お誕生日、東京タワーに登りました!

ご存じの通り、肌年齢と身体年齢、特に精神年齢は年々若返っているのですが….
昨日、10月30日は私のお誕生日で、私なりに美しく??一つ歳を重ねました。お誕生日、東京タワーに登りました!_d0128354_05445.jpg
生徒さん・友達・家族からメールや電話を戴き、本当に嬉しかったです皆さんありがとうございました。
お陰様で、健康で1年過ごせた事が何より幸せです。
で・・・・今年の誕生日は決めていた事があるのです。
それは・・・・東京タワーに登る事です。
知っていましたか?東京タワーってお誕生日当日は展望料が無料、しかもカフェでバースディーケーキをプレゼントしてくれるのですよ!
それを知ったのは、昨年の暮、家族と登った時の事でした。
そして、昨日それを決行したってわけです。
タワーに登るならやっぱり夜景を眺めるのが素敵ですよね~。
昨日は平日だったのでさほお誕生日、東京タワーに登りました!_d0128354_011457.jpgどの混雑もなく、自分が生活し仕事をする大都会を前に、人生を振り返ると言うほど大袈裟ではないのですが、何となく物思いにふける事ができました。
のんびりとケーキを食べながら、一年の決意を新たにしました!
「生を受けた事に感謝して、これからも何かの役に立てるように頑張ろっと!!」
感謝心一杯で穏やか、とても贅沢で素敵な時間を過ごす事が出来ました
皆さんもお誕生日にタワーに登ってみてはいかがですか?
下の写真の様なバースデーカードをいただけます。
その際、身分証明書をお忘れなくね!!



その後、ワインスクールだったので、レッスンで日本のワイン7種類のテイスティングをしました。穏やかな時間を過ごしたせいか、いつもより美味しかったです~。
そして、場所を変えてクラスの皆さんがお祝をしてくださいました。
と言う事で、締めくくりも美酒で酔えた 幸せなお誕生日でした!
by la-fonte | 2009-10-31 21:50 | 最近。。。
<< レモンが色付き始めました!! 湯河原へ行ってきました! >>