旅のトラブル

バルセロナ4日目、9月29日の事です。
d0128354_10243284.jpgピカソ美術館へ行こうと張り切ってメトロの駅へ行きました。
すると、駅員さんが「5時までメトロは動かないよ!」と言うのです。どうもストらしいのです。バルセロナの人は慣れっこらしいのですが…タイムリミットがあるツーリストはたまったもんじゃないですよね〜!
まぁタクシーで現地まで行けたんですけどね。

そしてピカソのコレクションを鑑賞後、昨日ご一緒した増渕トモコさん一押しのシーフードレストランへ向かいました。
そしたらなんとクローズ!ストの影響かしら?


d0128354_10245372.jpg外観の写真を撮って来ましたので、お届けします〜。
まぁ、その後、飛び込みで入ったレストランが美味しかったんですけどね。
とにかく旅にトラブルは付き物のようです。
さてと、明日はいよいよトモコさんが働くレストラン「エルスカサレス」に移動します。
無事に着けますように…

追伸 皆さんコメントたくさんありがとうございます〜!
ちょっと、通信状況が悪くって、お返事コメント出来なくてすみませんm(__)m
戻ってお目にかかれるまで、お待ちください!
素敵なコメントに心からの感謝をこめて…
ムーチョ グラシアス
by la-fonte | 2010-10-01 10:25
<< バルセロナ最後の日 バルセロナ食べ歩きその2 >>