旅行を思い出すのも楽しみです!

 皆さん3連休はいかがお過ごしですか?
私は、旅行から戻って二日経ちました。
今回は帰りの飛行機がとても空いて、十分睡眠がとれたので、「時差ぼけはない!」と思っていたのですが、やっぱり駄目ですね~。
ここ二日間、9時に寝て4時に起きています。
もちろん、夜は飲みに行く事もなく、お酒なしで3食きちんと食事をして、とても健康的な生活をしています。
(まぁ、たくさん食べて、ワインに関しては数カ月分飲んで来ましたからね~。)
仕事の方は、帰国した日からしています。
戻った日は12時半頃ラフォンテに出勤!エキスパートコースの試作とミーティングをし、土日は通常のレッスンでした。d0128354_1665799.jpg
旅行中はほとんどレストランや友人の所で食べるところが多かったので、料理研究家のくせに何だか料理をするのが新鮮!!やっぱり楽しいです。o(^-^)o
時間の合間に旅行の写真を整理したりしているのですが、旅行って戻って思い出すのも楽しみに一つですね~。
どの写真も思い出深いのですが、一番和むのがカタルーニャの田舎を散歩した時の写真かな~。あんな大自然に馴染む機会って少ないですからね。
上の写真は放牧されている牛と羊・下の写真は散歩しながら編んだお花のリングです。
あ~、癒される~。(^O^)
d0128354_1672829.jpgそう言えば、旅行中心配していた荷物は、結局20㎏と10kgの荷物を作り、2箱送りました。ワイン12本にオリーブオイル5本、それからエジプト豆の粉とかレグーミ類(豆類)等、色々です。
その上、荷物もウエイトオーバーで、60ユーロの超過料金も取られました。(:_;)
ちょっと買い物、欲張り過ぎですかね。
でも、着く日が楽しみ!!
届いたら御報告します~。
さて、明日は仕事も忘れてゆっくり自宅で過ごして・・・っと、来週から公私ともに本格的に稼働しよっと~。(#^.^#)
by la-fonte | 2010-10-10 16:11 | 旅行
<< 食の宝庫 エミリア ロマーニャ リビエラで過ごした一日 >>