月島もんじゃ屋形船

 皆さん、夏休みは終わられましたか?
ラフォンテは、14日から6日間程戴きました。
それにしても今年は暑い夏休みでした・・・
暑さには比較的強いつもりの私なのですが、若干夏バテしていました。
月島もんじゃ屋形船_d0128354_20573214.jpgお休みで時間も取りやすかったので、御食事のお誘いが多く、ほぼ毎日外食していました~。
イタリアンは銀座のイルピノーロ・青山のコルテジア・西麻布のバンビナッチョ・銀座のキハチ、他にはオークラの中華も行ったし、焼き肉も2回行ったし~、そうそうフランス料理はトゥールダルジャンへ、和食は暗闇坂 宮したへ行きました。
これだけお店を並べながら食べ歩きを振り返ると自分でも呆れます~。若干夏バテって誰の事?って感じですね。
本当にここのところ、ジャンル問わずに食べまくっていました。
美味しくしかも楽しく食べられるって本当に幸せですね。
お店の中にはバージョンアップしていたり、初めて行って気にいった所もあり、写真も撮って来たので、近いうちブログでもご紹介したいです。
そんな数をこなした食べ歩きの中で、本日の御報告したいのは、暑~かった8月16日(火)のランチタイム、家族で体験した「月島もんじゃ屋形船」です。
月島もんじゃ屋形船_d0128354_20582533.jpg

新木場近くの船着き場から出るのですが、もんじゃ焼き・お好み焼き・焼きそばを自分たちで焼き、飲みながら・食べながら屋形船でお台場を2時間かけて周遊っという感じです。
月島もんじゃ屋形船_d0128354_2059276.jpg

隅田川クルーズを楽しみながらなので涼も取れ、しかも一人3900円で飲み放題・食べ放題はかなりリーズナブルでした。
月島もんじゃ屋形船_d0128354_20593979.jpg
初めは暑さと鉄板の熱に負けそうで、上手く焼けなかったのですが、だんだん腕をあげましたよ!最後には、ご覧のように!素晴らしいお好み焼きが焼けました!
家族6人で食べた枚数はなんと12枚でした。(ほぼ一人2枚って感じですね。)
なんて元気な一家でしょう!!ドリンクもかなり戴きました~。
もちろん!!!  完全に元は取りました。
夜景も綺麗そうなので、今度はナイトクルーズで乗ってみたいです。
月島もんじゃ屋形船_d0128354_2111398.jpg

家の生徒さんは焼くのが上手そうだから、ラフォンテで貸切も良いかも!!
15名から可能な様ですよ!
興味がある方は見てみてください!http://www.4900yen.com/
by la-fonte | 2011-08-21 21:18 | 最近。。。
<< リストランテ コルテジーア アルゼンチンワインとイタリアン... >>