第4回 ラフォンテ「美味しく楽しく過しましょう!」ご報告

第4回 ラフォンテグルメの会「美味しく楽しく過しましょう!」は、
10月12日(月・祝)17時〜
芝浦のJSクッキングサロン で行なわれました。
テーマは「イタリアンと中華のコラボ」
JSクキングサロンの鈴木順子先生にご協力頂き、
二つの国の料理をテーマに楽しい会をとなりました。
第4回 ラフォンテ「美味しく楽しく過しましょう!」ご報告_d0128354_15082067.jpg
こちらは、鈴木先生の中華料理、本格的んで華やかな物ばかり!
順子先生の明るいお人柄だ偲ばれる、素敵なお料理ばかりでした。
第4回 ラフォンテ「美味しく楽しく過しましょう!」ご報告_d0128354_15082481.jpg
たくさんのお料理が並ぶと何から食べたら良いのか?迷ってしまいます。
並んだお料理は20品ほど!!ワインもたくさん空きました〜。
第4回 ラフォンテ「美味しく楽しく過しましょう!」ご報告_d0128354_15082783.jpg
こちらは、ラフォンテが担当したイタリアン
今回は、パスタ・リゾット・煮込みっと素朴な家庭料理を集めました。
第4回 ラフォンテ「美味しく楽しく過しましょう!」ご報告_d0128354_15081736.jpg
もう一つのテーマがJSクキングサロンの窓から広がる、お台場の夕日を眺める事。
刻々と変わりゆく窓の風景を、写真に収めました。
でも〜、皆さん、食べるのと飲むのに夢中で、夕日は二の次だったようです。
とにかく、とても、楽しい時間を過しました。

グルメの会は、今年最後の開催になりますが、これからも、
美味しいものを囲んで楽しい会話を楽しむ会を続けて行きたいと思います。
今回、お越しいただけなかった方々、是非とも次回はお越しくださいませ〜。

◆ラフォンテ公式サイト
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから


by la-fonte | 2015-10-18 15:11 | イベント
<< 秋のパスタレッスン (詰め物パ... イタリア好き マンマのフェスタ... >>