お誕生日のメッセージありがとうございました!


10月30日は私のお誕生日でした。
星座はさそり座で血液型はB型です。
この星座と血液型の組み合わせは
なんか自由奔放に生きる人が多いいとか??
これからも、せいぜい、皆さんに
ご迷惑をかけないように生きて行きたいと思います!
お誕生日のメッセージありがとうございました!_d0128354_21353946.jpeg
そういえば、今年は10月に入ってから、
色々な所でバースディ〜をして頂きました。
プーケット・仲間との食事会 など、
そして、お誕生日当日にはたくさんの方から
メーッセージを頂き感激です!
お誕生日のメッセージありがとうございました!_d0128354_21360727.jpeg
そして、今年は29日〜30日にかけて
両親と湯河原の温泉に行く事が出来ました。
私の父は10月28日生まれなので、
合同誕生会って感じです!
両親と元気で旅行が出来てとても嬉しかったです。

お誕生日のメッセージありがとうございました!_d0128354_21350282.jpeg
そして、その後、なんと
近いのに、私の中ではちょっと遠かった国、
韓国 ソウルへ行ってきました。

このお話は次回させてください。

とにかく、今年1年頑張りますので、どうぞ!
皆様 宜しくお願いします。

クックバッドのラフォンテページはこちらですよ!
https://cookpad.do/owners/10655

イタリア情報を知りたい方は、

こちらへ→http://www.lafonte-cs.com/index.html



◆ラフォンテ公式サイト
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから


by la-fonte | 2018-11-04 23:34 | 最近。。。
<< 韓国に行ってきました! タイ Phuket へ行って来... >>