春 爛漫 ですね!

開花宣言がされて、寒い日もありましたが
ようやく桜が満開ですね!
皆さん2019年、平成31年
平成最後年の桜を楽しんでいますか?
春 爛漫 ですね!_d0128354_00350283.jpeg
私のお花見はミッドタウンか
六本木ヒルズが多いです。
こちらは、ミッドタウンを散歩した時の物!
春 爛漫 ですね!_d0128354_01132857.jpg
こちらは、六本木ヒルズの夜桜です!
春 爛漫 ですね!_d0128354_00340142.jpeg
さて、先日、鳥居祐一さんの出版記念パーティーに行ってきました。

私は初めてお話を伺ったのですが、
自由でグローバルなものの見方、
本当に前向きになれました!
これからメルマガ購読させて頂きます😊

ゲストは、アメリカで大成功された吉田ソースの吉田会長。
決断する時は10秒!
その一言、とても、心に残りました。
人生は決断の連続ですからね!
エネルギーを頂きました。

春 爛漫 ですね!_d0128354_00332621.jpeg
それから、4月になって、ちょっと怠けていた、
ゴルフ🏌️‍♀️の練習に週2で行けるようになりました。
(気持ち的なものです。)

自転車で赤坂まで行くんですが^_^
今は、桜が満開の中、心も華やぎます!
さてと、ゴルフ⛳️シーズンも到来ですね

とにかく、春爛漫 ! ウキウキの季節です。

イタリア情報を知りたい方は、

こちらへ→http://www.lafonte-cs.com/index.html



◆ラフォンテ公式サイト
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから



by la-fonte | 2019-04-05 21:33 | 最近。。。
<< ラフォンテ ダイエット サロ... 3月はエネルギー貯めてます! >>