春から初夏のお料理

皆さん Buongiorno!
大型連休も終わってしまいましたが、お元気ですか?
GW中はどうすごされていましたか?
私は、自宅のある川越や、
都内散策など近場で、過ごしていました。
春から初夏のお料理_d0128354_23482663.jpg
こちらは、六本木ヒルズの日本酒フェスタに
行った時の写真です。
新緑が美しい毛利庭園の
お散歩も気持ち良かったです。
春から初夏のお料理_d0128354_23124576.jpeg
今日は春から初夏のラフォンテ の写真です。
「イチゴのリゾット」はマスカルポーネで
クリーミーに仕上げました。
「小エビと菜の花のリゾット」
「グリーンアスパラのオムレット」もとろっと仕上げました。
春から初夏のお料理_d0128354_23130625.jpeg
こちらは、おもてなしコース、新作料理です。
2色に仕上げたフランや
「ホタルイカと筍のパスタ」も好評でした。
セコンドは旬のアサリを使った、地中海風のお魚料理です。
オレンジのセミフレッドには
エスプレッソコーヒーとかけて
仕上げました。

春から初夏のお料理は色彩も鮮やかで明るい
気持ちになりますね!

今は、1年で一番爽やかな季節です!
毎日を楽しく・美味しく・爽やかに過ごしたいです。

イタリア情報を知りたい方は、

こちらへ→http://www.lafonte-cs.com/index.html



◆ラフォンテ公式サイト
◆ラフォンテ ダイエット サロン
https://diet.ilb.io/p000000861/#menu
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから







by la-fonte | 2019-05-09 09:13 | お料理教室
<< 湘南での二日間!(料理学校協会総会) 令和元年初のイベントのお知らせ >>