素敵な出逢い!& 梅雨でも気分は前向きに!

2019年も中盤ですが、私は素敵な出会いをたくさんしています。

あるパーティーで「マーシャン中村さん」
という素敵な女性に出逢い、
彼女から宇宙のエネルギーを取り込む
「レイキヒーリンング」を教えていだだくことになり
週一 楽しく学んでいます〜🤗
素敵な出逢い!& 梅雨でも気分は前向きに!_d0128354_00030112.jpeg
先日、そのマーシャン先生がでランチ会を開いてくださいました。
来てくださった方は、
整体師さん、占い師さん、出版関係の方、不動産関係の方と
様々です。皆さん とても素敵な方々でした。
素敵な出逢い!& 梅雨でも気分は前向きに!_d0128354_00034267.jpeg
その時に、来てくださった占い師の
「マゼンダの魔女」ちひろさんに
占いをして頂きました。
私の今年の運勢は良好どころか、絶好調だそうです。
幸運カラーは「ゴールド」💕
耀く毎日を過ごしたいと思います。
素敵な出逢い!& 梅雨でも気分は前向きに!_d0128354_00073404.jpeg
さて、梅雨に入ってしまいました😭
我が家の庭は額紫陽花が満開です。
青いレモンもトマトも雨に輝いて、今年は豊作の予感です。
10年前、家を新築した時に、植えたレモンの木は、2m超えました。
レモンリーフの爽やかな香りが漂っています。
梅雨でも気分がシャキッとします〜。

しばらくは鬱陶しい日々が続きますが
気分だけは、は前向きに!
元気な毎日を過ごしましょうね😃



イタリア情報を知りたい方は、

こちらへ→http://www.lafonte-cs.com/index.html



◆ラフォンテ公式サイト
◆ラフォンテ ダイエット サロン
https://diet.ilb.io/p000000861/#menu
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆グルメブログ
◆ラフォンテFacebookページはこちらから






by la-fonte | 2019-06-10 00:05 | 最近。。。
<< 夏は海と山を楽しみましょう! 湘南での二日間!(料理学校協会総会) >>