テーブルウェア・フェスティバル 2020

毎年楽しみにしている、〜暮らしを彩る器展〜
テーブルウェア・フェスティバルに行ってきました。
テーブルウェア・フェスティバル 2020_d0128354_14555088.jpg
毎年の事ですが、素敵なテーブルセッティングが並びます。
それぞれテーマがあって、コンテスト形式になっています。
それぞれの思いが感じられた素敵な作品が見れました。

そして、今年のテーマが
「美食の国 イタリア」と言う事で、
じっくりと見てきました。
デルータ焼きやシチリアの食器など、
「職人の手作りの味わい深い食器」から、
リチャードジノリのような「伝統の窯元の食器」
そして職人芸が光る「ベネチアングラス」まで、
テーブルウェア・フェスティバル 2020_d0128354_14553268.jpg
イタリア人の食を楽しむ遊びこごろも感じられる
素敵な物ばかりでした!

毎年こちらに行くと、食器を眺めながら、
どんなお料理を乗せようかな?
って思います。
食の世界が広がる優雅で素敵な時間でした。

イタリア情報を知りたい方は、

こちらへ→http://www.lafonte-cs.com/index.html



◆ラフォンテ公式サイト
◆ラフォンテ ダイエット サロン
https://www.lafonte-cs.com/diet/index.html
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆ラフォンテFacebookページはこちらから


by la-fonte | 2020-02-14 15:05 | 最近。。。
<< 春を感じるお料理! 料理学校協会の新年会 >>