良い年をお迎えください! 心から感謝しています (^。^)

皆さん 年の瀬をいかがお過ごしですか?
お陰様でラフォンテ は2020年の最後のレッスンを
無事に終了する事が出来ました(^。^)
最後のレッスンは毎年恒例の
「イタリアンおせち料理講習会」です。
開校した1997年から23年間 続いている講座です。
良い年をお迎えください! 心から感謝しています (^。^)_d0128354_20320686.jpg
今年は、こんな感じで8品 皆さんと作りました!
良い年をお迎えください! 心から感謝しています (^。^)_d0128354_13575162.jpg
ご参加いただきました方々 ありがとうございました。

色々な事があり、人類にとって忘れられない年となった
2020年も、いつか懐かしく 
思い出される時が来ます様に!前に進んで参りましょう!
イタリア語ですと Andiamo avanti ! っと言います。

今年も本当にありがとうございました。
多くの出逢いに思い出に御心に 心から感謝しています。
どうぞ皆様 良い年をお迎えください(^。^)

イタリア情報を知りたい方は、

こちらへ→http://www.lafonte-cs.com/index.html



◆ラフォンテ公式サイト
◆ラフォンテ ダイエット サロン
https://www.lafonte-cs.com/diet/index.html
◆ブログ「ラフォンテの風」
◆ラフォンテFacebookページはこちらから


by la-fonte | 2020-12-29 20:41 | 最近。。。
<< 謹賀新年! Ferice an... 12月のレッスンのご報告  >>